愛奴日記

ご主人様と、わたし

あけましておめでとうございます







ご無沙汰しております。


ほぼ寝に帰るに近い生活であったためブログを休眠していました。






とは言うものの、2022年は現状維持という目標のもと、言葉のみ着目すると耐え忍ぶ以外大きな展開はないように感じますが、

ある意味飛躍できた一年でありました。

ご主人様からは褒めていただきましたが、では2023年は何事にも全力で楽しむという目標にしよう、と年末最後のお電話でお話ししました。



しかしながら、年の暮れに上司から、年明け早々にやってもらいたいという意味不明な指示の連絡を受け(上層部の業務であろう、明らかにわたしが受ける仕事ではない)、ご主人様と話し合った¨何事にも楽しんでものごとを受け取る¨、を思い出しながらも…早速無理難題な状況に立たされ、頭が痛くなりました。



昨年は特段仕事漬けでしたから、今年は自分自身時間にゆとりを持ってチャレンジしてみたいことへ手を伸ばしたいと思うのですが…


早くも2024年の半ばに向けて、思い描いていることがあるのですが、その願い達成に向けた準備段階となるこの一年…


無駄にはできないですね。





ご主人様とは、順調過ぎるといいますか、いつもながらわたしの意見を尊重していただいており、この1年間わたしがご主人様と二人でやってみたいと思っていたことを実現することができた年となりました。

そもそもできない、と思い込むというよりも、禁忌であると考えていました。



今年はもっと計画的に、先のことを考えられるように行動したいと思います。



更新の少ないブログではございますが…本年もどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです。










さき