愛奴日記

ご主人様と、わたし

ドタキャン





ブログご無沙汰になってしまいました。

生きてます。

先日の出来事からすぐに仲直りもできました。







わたしの要望を聞き入ってくださり、今月初旬頃にご主人様とextra Xデーの計画を立てていました。


しかしながら、プライベートなことでとても憂鬱になり、平静を保つことが難しくなってしまい、予定していた全てをキャンセルしました。



更にご主人様には、わたしのダダ下がり精神からくる不安一色の言葉全て黙って聴いていただき、申し訳ない時間ばかりが過ぎていきました。



キャンセルした翌々日、対面でしっかり話を聞いていただき、少し元気を取り戻せました。

完全に吹っ切れるような話でもないのですが、その日はまったりした時間を堪能させていただきました。



多少のことでも動揺しないような人間になるにはまだまだ遠く、これまでしっかりやってこなかった自分に非があるのも認識しているつもりではありますが、だから今はそんな気分ではない、と浮き沈みが大きく、計画が全てであるご主人様との予定も狂ってくるような事態に。



お会いできた日、わたしがどうしても決行したい計画があり、その日ご主人様のお力もお借りして、第一段階の準備が整いました。


少し先の計画になるので今すぐどうこうというものではないため時間がありますが、今はそれが楽しみで仕方ありません。

わたしの悩みの種も、それを考えている間は忘れることができます。


毎度そうですが、ご主人様に感謝しています。


自分自身のことを客観的にみて、めんどくさい奴だと実感しています。そう思っていても自分をコントロールできない未熟者です。



不安を払拭するために今は調べて読んでそれらを実行に移すところからですが、一個ずつ取り掛かれるよう進みたいです。














さき