愛奴日記

ご主人様と、わたし

考え直す日々







あるときを境に、滝のように日々の不満(ご主人様への不満ではなく仕事etc..)をぶちまけるわたしの話をご主人様は黙って聞いてくださっていたとき、わたしが爆発する時の状況どう思いますかと尋ねたことがありました。


まぁしんどくないと言えば嘘になるな。


という事実を聞いてからというもの、その後何回か爆発したことがありましたが、その度に迷惑をかけている状況であることを頭の隅によぎるものの、止められません。


今日も止められなかったのでした。


その度に迷惑かけないようにどうするかを考えるのですが、その出した答えを未だに実行出来ずにいます。


無限ループから打破したい。